日常生活を取り戻せました

40代女性

整形外科に行き、症状が改善されず、仕事中の痛みもありとても辛かった為、あすなろ整骨院で治療して頂き、少しずつ体の調子も良くなりました。

一番辛かった、天候による頭痛や肩の痛みも今ではほとんど症状が出ておらず、気持ち的にもすっきりしています。

又、交通事故後3ヶ月という期限内にしっかりと治療して頂いたおかげで後遺症もなく今までの日常を取り戻せています。

これもあすなろ先生の治療はもちろんですが、人柄や優しさにも随分と救われました。

これからも体のメンテナンスをかねて通わせてもらいたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


交通事故治療はこちら
交通事故治療はこちら