気を入れてもらって営業実績が伸びました

20代男性

今、自分が営業関係の仕事をしています。

先生の気を入れて頂く事で、まず気合が入ります。気を入れてもらってからのその週の売り上げ実績がかなり伸びました。

仕事が営業なだけあってノルマも月に設定されてありますが、今11ヶ月連続で達成しています。

おかげで社内表彰式や全国表賞とかにも行く事ができています。

人間何をやるにしても気持ち、テンションが上げないかんとですが、それをずっと継続させるのは難しいですが、この気を入れて頂く事で何かしら自分の中にあるやる気スイッチが動くと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA