最後にすがる思いでの通院

40代男性

追突事故に遭い、救急車で運ばれました。

骨には異常ないとの診断でしたが、手の先までのしびれがあり、整形外科に2軒行きましたが、対処できないと言われました。

当初、違う整骨院へ行きましたが、マッサージのまね事しかされず、症状は悪くなるばかりでした。

今回、すがる思いでこちらへ通院した所、3日で痛み止めの薬を飲まなくて良くなり、13日間通って、なんと通常の生活に戻れました。

日に日に良くなっていくのが分かり、心強かったです。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


交通事故治療はこちら
交通事故治療はこちら