1・2回の施術で痛みがとれました

40代女性

突然の腰の痛みがあり、次の日の朝は、起きられない状態でした。

仕事も家の仕事も痛みのせいで出来る状態ではなかったのですが、あすなろ整骨院を口コミで聞いて、行ってみました。

「早くこの痛みを治して」と思う気持ちで予約をとり、1回、2回と治療して頂くと、みるみるうちに痛みもとれ、介護の仕事も思いっきり出来るようになりました。

祈るような気持ちだったので、仕事の上司、友達もびっくりしています。

これからも長くお付き合いしたい整骨院だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA