あすなろ通信を発行しました!

あすなろ通信初回

あすなろ通信の初回を発行しました♪

11月はじめから、あすなろ通信を発行しました(^_^)

来院された患者様に

「もっとあすなろ整骨院のことを知ってもらいたい」

という想いから、発行しました(^_-)-☆

 

内容は、院長の話をはじめ、

スタッフによる身体に関する豆知識、

受付からのお知らせなど様々です。

記事も制作もすべてスタッフで行っています。

これからも色々と趣向を凝らした情報を

発信していきますので、ご愛読お願いします

 

すこしだけ、内容をご紹介しますね|д゚)

 

院長のごあいさつ

日頃より当院をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度、あすなろ通信を発行する運びとなりました。

その背景には、私どもが患者様への治療を行う上で、

「もっとより良い治療を。どうすればもっと安心と信頼をご提供できるか。そして、どういった考えをもって治療に挑んでいるか」

をお伝えし、知って頂くことが大切だと思い、

発行に至りました。

皆様との距離をさらに縮め、お一人お一人に

寄り添う治療を目指し、日々頑張っていきたいと

思っておりますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

またご意見やお身体に関する悩みなど、

ご遠慮なくお申し出ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>