月別アーカイブ: 2012年9月

わくわく!ドキドキ!

こんばんは!西川です(^O^)!

先日、9月27日は友人のお誕生日で
おめでとう!という言葉と
ハッピバースディトゥーユ~♪の
歌を贈りました(^O^)(笑)

他にも9月27日生まれの世界中の皆様も
おめでとうございます(^O^)!!

私事ではありますが、【誕生】というワードに
関連してもう1つお話をします

高校からの大事な友人がいるのですが、
その友人はもう出産間近の妊婦さんです

あたらしい生命の誕生にたいへん
わくわくドキドキしております(^O^)!
産まれたらその子の人生が始まるんだと
ママになる友人としみじみお話しました

自分自身も命がある限り
出来ることを一生懸命しなきゃなと
思いました。まだまだ知らない事、
出逢いや感動をして治療家に
なりたいです(^O^)!!!

良いこともあれば言葉にできないくらい
悲しいことや辛いこともありますが
それでも良い人生を送りたいので
皆さんも良い人生を送りましょう(^O^)!

以上です!

みーんみーんみーん!

こんにちは!西川です(^O^)!

今日はお天気がよろしいですね~

洗濯物を洗ってたくさん干したくなる
お天気です、布団を干すのにもってこいですね!

そんなこんなで大変暑いように感じますが
蝉も暑さを感じてか元気に鳴いております(^O^)!

でも1匹しかあすなろの周辺では
鳴いておりません(^O^)!
子孫繁栄できるか心配であります(^O^)!

季節は秋へと移ろいでいるため
皆さん1枚はおるものがあると
朝型や日が暮れた時に
重宝するので体温調節に
お気を付け下さい(^O^)

またもや日差しが!

こんばんは!西川です(^O^)

ここ何日かで日が暮れるのがはやくなったなぁ
と思っていたら今日は日差しがジリジリと
差して暑っかたですね~!(^O^)

そんな日に限って日傘を忘れて
汗をかきながら外を歩いています!(笑)

まだまだ日中は暑いので
脱水症状を起こさないように
お気をつけください!

9月でも残暑です。

こんにちは。

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が
続きそうですね。あすなろ治療院では
夏バテを解消する治療を行っております。
(実費となります)

疲れた身体を、今から秋シーズンに向けて
リフレッシュはいかがでしょうか?
もちろん、保険での治療・実費治療なども
行ってまいります。

いつでも、お気軽にご相談ください!!
スタッフ一同、お待ちしております。