月別アーカイブ: 2012年8月

ゲリラ豪雨にご注意ください

皆さまこんばんは!スタッフです(^O^)

今週はゲリラ豪雨週間のごとく
降っていますが身の回りに
お変りはないですか(>_<)?

落雷も福岡県内でちょこちょこあるようで
家の中でも外でも用心してくださいね!

よく大人や体が大きな人、持ち物やアクセサリー
といった金属をもっている人が落雷のリスクが
高いといわれていますが水などの
水分にもきをつけてください。

母、ぎっくり腰になる

皆さんこんにちは(^O^)スタッフNです

私事ではありますが母が先日、
誕生日を迎えました!(^O^)

長生きしてほしいです!

まだ何も親孝行もできていないので
私が結婚をして孫を見てもらうまで
長生きをしてほしいと思っています!

ですがめでたい誕生日の朝に
母は草むしりをしてぎっくり腰に
なってしまいました(^O^)

なので微力ながら私なりに
応急処置をしてまた母は
草むしりの続きをしていました(^O^)(笑)

母に安静にするように注意しました(^O^)

皆さんはくれぐれも無理に行動せず
安静にしてください(^O^)!

大事なお身体の為に安静にしましょう!

そしてあすなろ整骨院に診てもらいましょう!

母も後日、院長に診ていただきました。
1回の治療で大変良くなりました(^O^)

ぎっくり腰は放っておかずに診てもらいましょう!
日常の生活にも支障をきたしてしまいますよ(>_<)

以上、私事でした。

当たりますよぉ~に!!

日に日にと、暑さが増していますが
いかがお過ごされていますでしょうか?
 
今日は近所で夏祭りが行われます。

院長、子供とお出かけしたいと思います。
今回のお楽しみ、屋台はもちろんですが
色んな景品が当たる抽選会があります!
子供パワーを頼りに、何か当たるかと
期待しています。