月別アーカイブ: 2012年7月

オリンピック柔道!

みなさんこんにちは(^O^)!

 職業柄・趣味などの影響でついつい
 気になってしまう注目してしまう事が
 多々あると思いますがそんな私は
 ロンドンオリンピックです!

 これは世界中の方が注目していますね(笑)

 そのオリンピック競技で特に
 注目しているのが『柔道』です!
 日本の選手がメダルを取って
 表彰台で笑顔で映っている
 映像を観ると嬉しくなります(^O^)!

 他にもなぜ柔道に注目をしているのか
 長くなるので次回述べたいと思います(笑)

いよいよ明日!

皆さんこんばんは!(^O^)

今日も相変わらずの暑さでしたが、
雷が鳴ったり雨が降ったりと
ころころお天気が変わる日でしたね

さて、明日はいよいよ夏祭りがあります!
地域の皆様も院長も楽しみにしています(^O^)

あすなろの患者様にも明日の夏祭りを
盛り上げて支えている方々が何人も
いらっしゃるので良い夏祭りに
なってほしいとあすなろ一同
陰ながら応援しています!(^O^)

壊滅マジックボール・・

こんばんは(^O^)!院長の弟子です。

今日は院内にある空気洗浄機、
マジックボールちゃんの電源が
しゅぅんと入らなくなってしまいました・・・

題名の壊滅とまではいってない
のですが少し残念です(>_<)!

院内の空気をキレイにして
アロマオイルのいい香りも
届けてくれたマジックボールちゃんに
感謝したいと思います!

水分をこまめに取りましょう

皆さんこんにちは!院長の弟子です(^O^)

先日までの雨がまるで幻かの如く
今日のお天気は良いですね!

いきなり夏が訪れたみたいです。
お肌がじりじりと焼けるような
日差しでひたすら日陰を
歩くようにしています(^O^)(笑)

これからこのような日が続くと
思いますのでこまめに水分や
ほんの少し塩分をとりましょう!

おすすめする飲み方は一気飲みや
がぶ飲みせずに一口ずつ
こまめに飲む方法です。

一度に体内に取り込める量が
決まっているため1回で
たくさん飲む方法(一気飲みなど)は
あまりおすすめではないです。

のどの渇きを感じる前に
水分をこまめにとりましょう!

雨・雨・雨!

お久しぶりです、院長の弟子です(^O^)。

九州は大雨で傘も役に立たない程
どしゃ降りでしたが皆さんは
大丈夫でしたか(>_<)?

私は帰り道にいつも横断歩道
を渡るんですが(^O^)・・・

そこには膝上まである水たまりが
あって子供用のプールを
歩いているようでした(^O^)

皆さんも足元には十分に
お気を付け下さい!

ちいさな店員さん

 今回は、レンジでチン!!
 
 ハンバーガーショップの店員さんに

 なってみましたhappy01
 

 ↑ ちなみに小皿です・・・


入れ物は、子供の手のひらサイズですsweat01     

      
                 
そっと、積み上げできあがり~note

  

今回は、パパ味見役の出番が回ってきません。

ちいさな店員さんに感想を聞いてみました。

「ハンバーグの味delicious」  ・・・良かったねshine