月別アーカイブ: 2012年6月

大人×ビール

こんにちは!西川です(^O^)

今朝から一日お天気が良い日でしたが
暑かったですね~(>_<)!

お酒が好きな大人の方がたには
そろそろビールの美味しい季節では
ないでしょうか(^u^)!?

自分も仕事終わりの一杯が最高に
美味いと言えるようになりたいです(笑)

夏に向けてのダイエットの大敵と
言われていますがビール自体が
問題点ではなく一緒に摂取する
高カロリーのおつまみが原因である
とも言われています。

もちろん、飲みすぎは厳禁です!
糖質0、アルコールフリー、
プリン体カット等のビールが
ありますがなんでもほどほどで
お体の為に皆さん楽しんでください(^O^)

夏のお知らせ、夏至がきた!!

こんばんわ!西川です(^o^)

今日は、暦の上では夏至と言い
太陽が一番高い位置に上がり
昼間の時間が長いとされている日です

この夏至を祝い、あやかるといった
行事や祭事も全国的にあるそうです(^o^)/

この夏至が過ぎると、あとは夏本番を
待つばかりですが続く台風には
皆さまお気をつけてください(>_<)

鉄板!

こんばんわ(^O^)!西川です。

今日は雨が降ったり
止んだりな1日でありました(゜゜)
雨が降ると洗濯物が頭をよぎります(゜゜)

ここで皆さんの食欲をかきたてる
画像を上げます!

じゃじゃーん!

これは院長の奥様お手製の
お好み焼です(^u^)!

さて、関西風か広島風か
皆さん分かりますか?

ヒントは院長縁の地じゃけ・・・

卵がきいとるんじゃけ・・・

西川もすいとんしゃーほうじゃけ・・・

広島風のお好み焼でございます(^O^)

今度お願いして味見だけでも
いいのでいただいてみたいです(^u^)

以上、西川でした。

Happy Birthday!

Happy Birthday!

””


 
 

 こんばんは!西川です(^O^)
 
 先日はあすなろのスタッフである
 田崎さんのお誕生日会をしました~!
 (パチパチパチパチパチッshine)

 田崎さんとはあすなろの 受付事務をしている方で、
 植物といった緑がすきな、大変心優しく美しい
 憧れの人なのです!

 私共がお世話になっている
 あすなろの患者さんにも素敵な田崎さんの
 ファンだという方が老若男女いらしゃいます!
 
 さて、そんな田崎さんのお誕生日会ですが・・・
 毎度のことながら今回も、田崎さんに似つかわしくない

 酔っ払いの飲めや~beer、歌えや~karaoke 
 といった掛け声の下
 盛り上がったbirthdaybirthdayとなりました。