おすすめ投稿

新型コロナウイルス対策

当院で行っている、新型コロナウイルスの対策をお知らせします!

〇当院スタッフはマスク着用にてご対応をさせていただきます。
〇お一人お一人の施術の際にはビニール手袋を着用し、施術の前後は手指の消毒を行っております。
〇設備についても、消毒・清掃を行っております。
〇他の方との接触を極力さけるため、予約時間より早く来院された際に、お車や外でお待ちいただく場合がございます。

当院は感染予防に対し、出来る限り万全を尽くしております。
また外出自粛という制限の中、当院は平素より一日でも一回でも症状の早期好転を理念に掲げ、施術に励んでおります。
限られた時間の中で皆様にご満足いただけるケアをご提供させていただきます。

気を入れてもらって営業実績が伸びました

20代男性

今、自分が営業関係の仕事をしています。

先生の気を入れて頂く事で、まず気合が入ります。気を入れてもらってからのその週の売り上げ実績がかなり伸びました。

仕事が営業なだけあってノルマも月に設定されてありますが、今11ヶ月連続で達成しています。

おかげで社内表彰式や全国表賞とかにも行く事ができています。

人間何をやるにしても気持ち、テンションが上げないかんとですが、それをずっと継続させるのは難しいですが、この気を入れて頂く事で何かしら自分の中にあるやる気スイッチが動くと思います。

バレーで腰を痛め、分離症と言われて…

10代女性

私はずっとバレーをしていました。

プレー中、特に痛いところはなかったのですが、ある日腰に痛みを感じ、家に帰ると悪化し、歩けなくなることがありました。それから病院で分離症と言われました。

その事があって、ずっとコルセットをしていましたが、あすなろで治療を受けるとすっかり回復することができました。分離症以外にも車での事故にあい、左手にしびれや腰に痛みが出たり、首が回らなくなった時もあすなろに来て治してもらいました。

今、私がバレーを本気でやれているのはあすなろの皆様のおかげだと思っています。

趣味のダンスが出来るまでになりました

70代女性

腰を痛めて20年余り、いろんな治療をしてきました。

社交ダンスを楽しんでいますが、2~3年前から楽しめない程、苦しんでいました。

こちらにお世話になるようになって「必ず楽しくダンスができる様にがんばりましょう」という先生のことばに勇気づけられて、今では殆んど痛みが苦にならない位まで良くなり、続けてよかったと先生、スタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

親指が曲がらなくなった

40代男性

右手親指が曲がらなくなった。このまま曲がらなくなるのではと不安になっていました。

通院する度になおっていくのを実感し、先生の絶対なおすと言う言葉を信じ、なおす事が出来ました。

先生を始め、スタッフのみなさん感謝しています。

どうもありがとうございました。

肩こりと眠りの浅さが改善

40代男性

ヨメさんが利用していたことに加え、興味本位で自分も利用させてもらったところ…

回数を重ねる度に肩こりが改善されていくことが実感できました。

また眠りが浅いことの改善もお願いしたところ…治療したその日から以前と比べて長く眠れるようになりました。

自分でも驚いたくらいです。

今後も定期的な利用(治療)を希望しています。

また宜しくお願い致します。

何十年も腰痛で苦しんでいました

50代女性

何十年も腰痛に苦しみ、良いと聞けば遠くても治してほしい気持ちで色んな所に行っていたが、治らずあきらめていました。

友人に聞き、だめもとで通院していましたが、来るたびに痛みがうそのようになくなり、今までの何十年はなんだったんだろうと思える程、体が変っていくのがわかりました。

その時その時の体の状態に合わせて施術していただけるので毎日働けるのも、先生のおかげだと感謝しています。

副鼻腔炎による頭痛、不眠も根本から

10代男性(お母さま代筆)

息子が長年、副鼻腔炎に悩んでおりました。症状が出る度に耳鼻科へ通い、抗生剤で何とかやり過ごす日々が続いていた所、兄が怪我で通っていたあすなろさんで治療が出来ると伺い、早速診ていただきました。

診察後は鼻が通り、楽になるものの、また繰り返す状態でしたが、回数を追うごとに頭痛・不眠というような苦しむ回数が減っていきました。

季節の変わり目は必ずと言っていい程、抗生剤に頼っていたのが気付けばここ半年近く、症状を訴えることがなくなっていました。薬に頼らず、根本的な原因を先生が治療してくださったお陰と感じています。

先生の治療で少しずつ少しずつ根本から治っていったのかなということを実感しております。

本人も寝不足・頭痛から解放され、精神的にとても落ち着きました。

本当に先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

幼い息子の花粉症

4歳男子(お母さま代筆)

去年、3歳の息子が花粉症になり、2月後半頃から鼻水・目のかゆみがひどく、病院から薬を毎日飲んでいました。

今年もやはり2月頃から鼻水などで悩んでいたところ、こちらで花粉症に効くマッサージをして頂いたところ、毎日のように出ていた鼻水がピタッと出なくなり、2週間ほど良い状態が続きました。

息子もマッサージの間、鼻のまわりがあったかくて気持ちよかったと話していました。

またマッサージをうけに来ようと思います。